2016年1月20日水曜日

スマスマ(SMAP×SMAP)2016年1月18日/感想!解散報道に関して・具体的に経緯を説明し、今後どうするのか具体的に話すべきだったと思います…(ネタバレ注意)。 #TV

SMAP×SMAP 2016年1月18日 国民的アイドル解散か?

新聞記事で、生放送と知りました。普段は見ない番組なのですが、新聞をはじめ、色々なメディアが取り上げていたので、観てみようと思いました。(NHKまで)
「世界で一つだけの花」の曲を流し、その歌をSMAPのメンバーが歌っている色々な映像を流しながら、視聴者からのコメントを紹介することから始まりました。そして、曲が終わると、フジテレビの女子アナウンサーが、「ほかにも沢山のメッセージを頂きました。」とメッセージを読み始めました。この時、「やっぱりSMAPは、すごいアイドルだな」「国民の色々な年代の人に知られているのだな」と思いました。
その後、映像が変わり、SMAPメンバー本人達が出てきました。この時のスーツの色や、背景色、メンバーのコメントは、「よく考えてあるな」と思いました。現代は、ネット社会なので、ちょっとでもミスをしたら、ネットで悪口が広がってしまいます。そうならないよう考えてありました。その後、ビストロスマップのコーナーは、通常通り、行われました。
しかし、こんな時にそのコーナーは、しない方が良かったと思いました。もっと具体的に経緯を説明し、今後どうするのか具体的に話すべきだったと思います。

ありがとう寄稿。

大根は皮を剥いて半月切りにし、鍋に加え手羽元と一緒に炒めます。
おすすめレシピ「鳥と大根の味噌煮!」調理法・材料:強火で煮ていき、煮汁が少なくなったら完成です! | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿