2016年5月30日月曜日

アメトーク・いつも一緒にいる芸人/感想!ケンコバ&バナナマン日村のペアが一番仲が良いように見えた…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーク いつも一緒にいる芸人(放送日:2016年5月26日)

ケンコバ&バナナマン日村、ロッチコカド&我が家坪倉、カズレーザー&ファラオ等が出演しており、中でもケンコバ&バナナマン日村のペアが一番仲が良いように見えた。今回の番組でも紹介されていたがポテサラ芸人としてアメトークに出演していた時も笑顔が絶えなかったことを思い出した。日村がケンコバに対し、同期出ないことを悔やんでいたり反対にケンコバが日村に対し、勝手に海外旅行に行くことに嫉妬していたり、「彼女か!」とつっこみたくなるような関係であり、気持ち悪くも面白い話であった。最後により仲良くjなるためにアダ名で「コバチャン」、「ヒムチャン」と呼び合っている場面を見て、今後二人が出演する番組でそのように呼び合っているかも楽しみの一つとなった。他のペアでも、知的なピース又吉とアホなイメージの強い千鳥大悟という一見間逆と思われる二人もいつも一緒にいると知り、意外であった。

ありがとう寄稿。

本音ではしご酒と、ダウンタウンにだからこそ芸能人が普段は言えない本心をさらけ出してしまうという企画ではありますが、実はダウンタウンを使って、話したい内容を話に来ているだけなんじゃないか、宣伝目的の番組ではないかと思っています。
やらせ疑惑「ダウンタウンなう」テレビ番組感想・酔っぱらって大騒ぎする坂上忍はいりません。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿