2016年5月10日火曜日

テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY【2016年5月10日】感想!霜降りのお肉、ベッドに閉じこもり煮え切らないウッチーがカッコ悪く見えた…(ネタバレ注意)。 #TV

テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY 【5月10日】

先週のお肉事件の続きから始まった今週の話も、なかなか内容の濃いものだった。たかだか霜降りのお肉、そんなんでいつまでもベッドに閉じこもり煮え切らないウッチーがカッコ悪く見えた。実際は、そんな単純な理由だけではなかったのだ。ウッチーの涙を見て、私もそうだが引いた女性も多かったと思う。でも、みのりとの話し合う姿を見続けると、ウッチーの涙が今まで必死に頑張ってきた疲れだった事に気がついた。そして、知らぬ間に私の目にも涙がたまっていた。新しい仲間との新しい生活の中でクールに頑張るウッチー。みのりからの愚痴も聞いてあげて解決してあげようとするウッチー。テラスハウスに出て仕事の環境も変わったに違いない。そんな中で、みのりへの不満もうまく解決できず、一人で悩んでいたんだと思う。気がつけばキャパオーバー。私も同じようなタイプだから、涙が出たのかもしれない。最後は、握手で終われて良かった。きっと、これを乗り越えたことでお互いの見えなかった部分を分かり合えたはず。今後の2人の関係に期待したい。来週は、夏美と光るのデートが楽しみ。申し訳ないけど、夏美には振られて涙してもらうとスッキリする。

ありがとう寄稿。

女の子のほうが悪女だという人もいるんですが、私はそうは思わないんですよね……。というか男のほうも同じくらい悪いですし。お互いに依存関係にある感じがとても恐ろしいです。
感想&書評「白夜行:東野圭吾」(ネタバレ注意)感想レビュー・幼いころ犯罪を犯した二人の男女が、お互いのために罪を犯し続ける。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿