2016年5月28日土曜日

グッドパートナー6話/ドラマ感想&あらすじ・アソシエイトの赤星君の回。女好き脇役、実はつらい過去(ネタバレ注意)。 #DRAMA

グッドパートナー 第6話 5月26日放送分

今回はアソシエイトの赤星君の回でした。女好きでそつなく仕事をこなす脇役だったはずの彼に、実はつらい過去があり、それゆえの厳しさで負債を抱えた蕎麦屋の事業再生計画に反対するのですが、咲坂や熱海には冷徹すぎる態度に対立、険悪な空気になります。淡々と自分の過去を話す赤星が最後涙を浮かべてまで、蕎麦屋の主人の身を案じた演技に引き込まれました。咲坂のお決まりの、弁護士バッチを外して人として話す、という名場面、これを最後にあっさりと格好悪いとバッサリと切ってしまう熱海君のキャラが大好きです。熱海君も咲坂の手腕には一目置いているはずなのに、、、。咲坂と佳恵の会話は毎回駆け引きだらけでちょっとイライラします。要は二人ともまだ好きなんですよね。友達になんてなれるほど、冷めきってもいないのが見え見えなのに、割り切るふりをする、それが今後どうなっていくのかが楽しみです。

ありがとう寄稿。

『バーナード嬢曰く。2』は読書家ぶりたい少女が読書うんちくを語ったり、読書友達とグダグダな話をしたりするゆるーい読書漫画です。
バーナード嬢曰く。2巻(施川ユウキ)感想ネタバレ注意!あらすじ・読書家ぶりたい少女が読書うんちくを語ったり、読書友達とグダグダな話をしたりするゆるーい読書漫画…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿