2018年5月7日月曜日

天才!志村どうぶつ園(4月28日放送)「静岡県にある「富士野荘」で生まれた、豆柴の赤ちゃんたちが特に可愛かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回の志村どうぶつ園では、たくさんの動物の赤ちゃんが登場しました。
静岡県にある「富士野荘」で生まれた、豆柴の赤ちゃんたちが特に可愛かったです。
豆柴よりもさらに体が小さい、小豆柴の赤ちゃんもいました。
小豆柴は300分の1の確率でしか生まれない、レアな柴犬だそうです。
去年11月〜今年2月に生まれた赤ちゃんや、今年3月生まれの赤ちゃんなど、時期ごとに豆柴の赤ちゃんがあて癒されました。
豆柴はある程度成長しても、通常サイズの柴犬より大分小さいんだな、と思いました。
富士野荘のように自然いっぱいの場所で育てられる赤ちゃんは幸せだとも感じました。
もし豆柴を飼育するなら、富士野荘での購入も検討したくなりました。

人気の投稿