2018年5月3日木曜日

世界の果てまで行ってQ 4月22日放送「みやぞんの世界の果てまで行ったっきりと出川哲郎の俺の金メダル」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

みやぞんの世界の果てまで行ったっきりと出川哲郎の俺の金メダルの2つでした!インドまで行き虹の下で歌を歌うというミッションではるばるインドまでみやぞんが行きました。道中はとても長く、食事やホテルに不満を持ちながらも健気に頑張るみやぞんに笑わせてもらいました。最後の山登りでは3時間も登る最中とてもアクティブで疲れ知らずのみやぞんにとても感心しました。自分の機嫌は自分でとって!の名言が印象的でした。出川哲郎の俺の金メダルはオーストラリアで金メダルを貰うため、ボルダリングや、水泳、カヌー、跳び箱、マット運動、サッカーをしてました。相変わらず言い間違いが多く笑わされました!でも、水泳の1人リレーはあの年でやりきったのは関心しました!勇気もらいました!アシスタントととして来てたまりあちゃん可愛かったです!

人気の投稿