2018年5月17日木曜日

なかい君の学スイッチ 5月7日放送「チキンライスの代わりに、ケチャップで炒めたチキンラーメンの麺を卵で包む」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は、人気商品の、販売企業公認のアレンジレシピを紹介する回でした。いきなり余談ですが、MCは博多華丸・大吉さんで、最近はあさイチのイメージがついてきたので久しぶりに民放の、それも夜の番組で観ると少し新鮮な気がしました。
さて。本題の、企業公認レシピですが、やはりその商品を知り尽くした方々が考えただけあって、想像もつかなかったり中には「本当に美味しいの?」と思ってしまうものまで様々あり、観ていてとても面白かったです。
私が意外に思ったのは、チキンライスの代わりに、ケチャップで炒めたチキンラーメンの麺を卵で包む「オムチキン」です。考えもつかなかったし興味深いので、機会があったらぜひ試してみたいと思いました。

人気の投稿