2018年5月24日木曜日

10万円でできるかな「カーリングの知らない事なども沢山学べました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月2日

今回は、カーリングを学ぶということで、いつもとは違った形の企画で、これはこれで楽しめました。
カーリングの知らない事なども沢山学べました。
カーリングの靴が左右で違うこと、カーリングの石は押し出すわけではないこと、ブラシを擦る人に対しての掛け声があること、どれもこれも知らないことばかりで、感心しきりでした。
オリンピックの時に、この事を知っていたら、もっと楽しめたのかなとも思いました。
そして、真剣にカーリングに取り組むメンバーの表情は、いつもよりカッコ良かったように思えました。
特に、最後の難易度が高いものをやっている時の宮田さんの表情は、サンドウィッチマンも言っていたように、あまり見ることが出来ない貴重な物だったなと感じました。

人気の投稿