2018年10月31日水曜日

誰だって波瀾爆笑 10/21(日) 9:55~ 賀来賢人「女優の賀来千香子さんが叔母さんだと聞いていた」感想。 #テレビ #TV

今回のゲストは、俳優の賀来賢人さん。
誰だって波瀾爆笑は、春夏秋冬の番組編成時期には、新ドラマのPRで日曜日22:30~の「日曜ドラマ」枠の出演者がゲスト出演するので、この時期はドラマ「今日から俺は!!」の誰かだろうと想像していましたが、やはり賀来さんでした。
賀来さんは、女優の賀来千香子さんが叔母さんだと聞いていたので、番組の序盤にそこに触れてくるかと思いきや、意外にも後半にちょこっと触れただけ。
奥さんの榮倉奈々さんについても、既婚とだけ触れていましたが、名前は出さずにスルーでした。
あまり触れられたくないのでしょうか。
賀来さんは、ビジュアルからは賢い雰囲気が伝わってきますが、プライベートもスゴかった。
小学校から、医者などを多数輩出しているという名門の暁星学園出身とのこと。
でも、「今日から俺は!!」のPRと思われるのに、お坊ちゃまぶり露見で、賀来さんの演技の上手さを感じさせられます。
寡黙なイメージの賀来さんですが、普段見られない素顔がたっぷり見られて面白かったです。

人気の投稿