2018年10月18日木曜日

芸能人格付けチェック 10月9日「Xジャパンのトシさんも参戦という豪華なメンバー」感想。 #テレビ #TV

最近はテレビを見ても心から笑える番組が少なくなったなという気がしてならない私が唯一ともいえるほど大笑いできる番組が『芸能人格付けチェック』です。基本はお正月番組なのですが、最近はお正月以外にも放送が増えてうれしい限りです。今回は、“一流の音”を極めるというテーマで、音楽に特化した3時間でした。音楽だけではさすがに飽きるかなと思いきやとんでもない。Xジャパンのトシさんも参戦という豪華なメンバーと一流の演奏の数々に最後まで釘付けになりました。また、この番組が楽しいところは芸能人の素の部分が垣間見られるところだと思うのですよね。今回はトシさんの低姿勢ぶり、さらに、結果を待つ部屋で終始きちんと足を揃えて座るお姿を拝むこともでき、大いに楽しませてもらいました。

人気の投稿