2018年10月22日月曜日

モダン・ファミリー シーズン9の16話、10月16日放送「長女の20代の娘が、たしかファッション界のセレブか何かに」感想。 #テレビ #TV

アメリカで人気のある(あった)コメディーで、9年続いています。
FOXスポーツ局で放送中です。
表題のごとく、今風の家族で、離婚した70代の父と長女とその家族、ゲイの長男とその夫と養女、70代の父もラテン子連れ美女と再婚して、小さな子供が生まれるという、ややこしくも楽しい家族が毎回面白いことしてくれます。
今回は、長女の20代の娘が、たしかファッション界のセレブか何かに気に入られて助手をしているのですが、そのボスの別荘を借りて、全員が週末に泊るが、それぞれ相手に内緒で色々やるんだけど、最後にはいつも通りばれるのでした。
そして、父のラテン系妻グロリアと、ゲイの長男ミッチが買い物先で出会った友人に、オプラ・ウィンフリーのパーティーを仕切るので、中に入れてあげると言われて、狂喜してみんなに内緒で2人で行くところが最高でした。
オプラ本人も出てこないのに、名前が出るだけで充分な存在感があって、ものすごい大金持ちですごい人なんだとわかりました。
それで名前入りの銀か何かのお皿を盗んできたんだけど、イニシャルで、ミシェル・オバマ?を言われてお皿を逆にすると、オプラ・ウィンフリー、えっ!というのが笑えました。
オチは、そのお皿を盗んだのがばれてると友達が悲壮な顔でスカイプでかけてきて、あれはオプラが「ミシェル・オバマからもらった皿」というのには、ふいてしまいました。

人気の投稿