2018年10月7日日曜日

チコちゃんに叱られる 9月28日「なぜカラオケ用のマイクを持つときには小指がピーンとなるのか」感想。 #テレビ #TV

今回のチコちゃんに叱られるは、なぜカラオケ用のマイクを持つときには小指がピーンとなるのか、ビールはなんでグビグビと進むのか、新幹線の色がなぜ青と白の組み合わせなのかと言った質問内容でした。
みんなやはりこの素朴な質問に答えられずにチコちゃんから「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られていました。そして今回も質問の答えを聞いてポカーンとすることがたくさんありました。
このコーナーが終わった後にカラスのキョエちゃんが出てきてはいろいろ面白いことを言ってくるのでこのコーナーも楽しくて仕方ありませんでした。
この放送でキョエちゃんが言ったことは「全ての日本国民に問いますので岡村はバカですか?答えはバカー!」と言って岡村隆史をいじって笑わせたところもまた魅力的でした。

人気の投稿