2018年10月8日月曜日

アメトーーク 10月5日 踊りたくない芸人「DA PUMPのISSAさんと踊るU.S.A.がツボでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

運動神経悪い芸人の回はよく見ていましたが、踊りたくない芸人は初めて見ましたが、とても面白かったです。
うまくリズムに乗っていない人、なんだか動きがぎこちない人、ワンテンポ遅れている人など私もダンスは苦手ですが面白すぎて笑ってしまいました。
特にスタジオゲストとして出ていたDA PUMPのISSAさんと踊るU.S.A.がツボでした。
U.S.A.のダンス自体は難易度は高く無さそうでしたが、それぞれが自由に踊るフリーパートのところを休憩時間として全く踊らないという演出が面白かったです。
ISSAさんや指原さんが自由に踊る中、踊りたくない芸人たちはただ立っているだけというギャップが新しすぎて笑いが止まりませんでした。

人気の投稿