2016年6月23日木曜日

最終回・ゆとりですがなにか。最終話/ドラマ感想&あらすじ・最後、マリブの奥さんが見つかって、子供と一緒に家に戻って来た時(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ゆとりですがなにか。最終話 6/19(日)放送 感想

最後、マリブの奥さんが見つかって、子供と一緒に家に戻って来た時、マリブが全速力で走って家に帰り、奥さんを抱きしめたところが、すごく泣けた。
女ったらしで、不倫もしたけど、なんだかんだ奥さんを愛し、子供を大切に思っていた事がわかって、見直した。
マーチンは、このタイミングで結婚式抜け出すのかよ!とビックリした。
しかも、結婚取りやめるのかと思ったら、上司を殴りに行ったのは、見ていて気持ちが良かった。
けど、殴りに行くの、結婚式終わってからでもいいよね。と思ったけど、ドラマだから、面白いんだろうな。
結婚式での山路の服装は、めちゃくちゃ面白くてうけた。
結婚式なのに、白⁉︎目立ち過ぎだろう!と思った。
笑えるドラマだったのに、最後の最後は感動して泣いてしまった。

ありがとう寄稿。

長い間キャラクターたちを見守ってきたから胸がぽっかりと開いてしまったような喪失感を感じてしまったけど、最後のカーテンロールとして今まで出てきたキャラクターのほとんどが敵と味方も関係なく仲良く並んでいるページを見た時はこの作品を読み続けてよかったと感じました。
からくりサーカス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後に勝が言った言葉と最初の鳴海が言った言葉が…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ
旧車芸人(アメトーーク)感想まとめ+最近の更新など。 - ナカノ実験室

人気の投稿