2016年6月22日水曜日

林先生が驚く初耳学:テレビを見ながらSNSをすると脳の機能が破壊されて認知症になりやすくなる/感想!綾野剛さんがVTRでリベンジ質問されていました…(ネタバレ注意)。 #TV

【放送日時】「6月19日」林先生が驚く初耳学

今回も面白かったですね。
【テレビを見ながらSNSをすると脳の機能が破壊されて認知症になりやすくなる】
林先生は知らなかったようで、いっつもやっているとの事でしたね。
物知りなのと認知症は違う気がするので、林先生やばいですね。
ゲストの皆さんが、林先生に初耳を押させたくて必死なのがとっても面白い。
綾野剛さんがVTRでリベンジ質問されていましたが、初耳の時と知ってた時の両方の感想を用意していたのかと思ったら、ちょっと反応が面白みに欠けた気がします。
メロンとスイカの話で、[中果皮食ってんなとか、思いながら食べませんか?]に対してスタジオの全員が[おもわねーよ!]ってなったところは、声を出して笑っちゃいました。
林先生の説明が凄くわかりやすくて、毎回めっちゃ勉強になる。
勉強してる感なく、勉強になってるって凄いと思う。
林先生に勉強教えて貰ってる人は、絶対賢くなるでしょうね。

ありがとう寄稿。

人気ライトノベル、ソードアートオンラインシリーズの原点となった「アインクラッド編」を深く掘り下げているもはやスピンオフでは収まりきらない外伝シリーズの最新刊です。
感想・書評「ソードアートオンライン プログレッシブ4巻著:川原礫」ネタバレ注意・遺跡や地下ダンジョンを主体とした第5層の攻略を描いています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。
闘いにおいて逆転された成政においても最後には信長公と同じ様な流れになろうとするのもかなり見物にもなってくるものです。
花の慶次ー雲のかなたにー1巻第10話「いくさ人の誓いの巻」感想&あらすじ・最期には信長公と同じ様に焼身自害を企てようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿