2016年6月17日金曜日

人気者から学べそこホメ!?2016年6月14日/感想!ゲストに浜口京子さんが出演、純粋で乙女な所がとても可愛くて心が癒されました…(ネタバレ注意)。 #TV

人気者から学べそこホメ!? 6月14日

最近の日本は暗いニュースが多いのですが、この番組のように人の良い所を見つけて言い合うという内容は観ていて本当に良い気分にさせられる番組だと思います。
今回のゲストにレスリング選手の浜口京子さんが出演されていたのですが、浜口さんの純粋で乙女な所がとても可愛くて心が癒されました。
お顔がどんどんお母様に似てきて、ファッションもお姫様系の洋服が好きだそうで浜口さんのゲストさんに対する似合うファッションコーディネートが面白かったです。
くりーむしちゅーの有田さんにいきなり「トランクス」と言ったりして笑われていましたが核心をついていると思いましたね。
有田さんが浜口さんを紹介するために使ったパネルがほとんど長州力さんの写真だったそのくだりに大爆笑してしまいました。
浜口京子さんの明るくて元気なキャラクターがみられて心が癒されましたが、悪い男性に引っかからないか心配になるくらい本当に可愛かったです。
こういう人を笑顔にさせる番組をもっともっと増やして欲しいです。

ありがとう寄稿。

お姫様に憧れ、いつか王子様が迎えに来てくれると夢見てきた蘭ちゃん。そんな蘭ちゃんが好きで、蘭ちゃんの憧れる王子様になろうと頑張ってきた右京くん。最後の最後まで恋に真剣すぎるお姫様と王子様の行動がまったく読めませんでした。
少年少女ロマンス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・不器用なお姫様と王子様のラブロマンスがいよいよ決着…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ
星也との勝負が終えてから不動の噂に関してはかなり上昇しているのも分かるものです。ここからの展開にもかなりカギとなってくるものです。
不動8巻第9話「課外活動」感想&あらすじ・若月先生と食事をする不動でもあるのですが偶然店で組員と出会う…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿