2016年6月24日金曜日

きのこいぬ1巻 蒼星きまま)感想ネタバレ注意!あらすじ・愛犬を亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたるの庭から、突如現れた…と言うか生えてきた!?…。 #COMIC

きのこいぬ1 / 蒼星きまま きのこいぬ誕生!?

わたしがお薦めするのは、「きのこいぬ」です!ざっくり言えば、その名の通りきのこの形をした犬なんですけど(犬の形をしてるけど妖精かもしれない)、とにかく癒されます♪
愛犬を亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたるの庭から、突如現れた(と言うか生えてきた!?)きのこいぬと取り巻く人々とのほのぼのストーリーなんですけど、ほたる(男)を好きな矢良(男)が現れたりとか、それに担当編集のたまこ(女)が絡んできたりとか、ちょっとBL要素もありつつ、しかし基本きのこいぬに周りが振り回されるというお話。。。
巻数が進んでいくときのこいぬの兄弟!?プラムが現れたり、可愛さ倍増です(笑)実は落ち込んでいたほたる達が徐々に前を向き始めるという裏テーマもあるんですが、グッズ化もされていたりして、きのこいぬ達の可愛さだけでもご飯何杯もいけます(笑)
とにかく、文字だけでは伝わらない!絵を見ていただければ分かります!(笑)あのコロンとしたフォルムの天然暴走キャラに皆さんきっと癒され、虜になりますよー♪

ありがとう寄稿。

今回のゲストは水泳メダリストの立石諒さんと元AKBの板野友美さんで、見た目にはありえそうなカップルで期待して観ていました。
モシモノふたり(立石諒・板野友美)感想!バリバリ体育会系の人って異性と話したり接する機会がないので意外と恋愛とかダメなんですよね…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。
独身の男女がお試しで2泊3日の同棲生活をする番組なのですが、今回のゲストは沖縄出身のお姉さんが山田優さんの山田親太郎さんと双子の子役として大人気だったマナカナちゃんのお姉さん三倉茉奈さんでした。
モシモノふたり(山田親太郎・三倉茉奈)感想!独身の男女がお試しで2泊3日の同棲生活をする番組…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿