2016年6月18日土曜日

バズリズム 5月20日/感想!トークゲストは、マーチンさんこと鈴木雅之:昔のケンカエピソードや学生時代の話が面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV

バズリズム 5月20日 司会はバカリズム、マギー

お笑い芸人のバカリズムとモデルのマギーが司会の音楽番組で、トークゲストは、マーチンさんこと鈴木雅之でした。今回は、マーチンさんの伝説が色々紹介されていました。
ケンカが強かったらしく、昔のケンカエピソードや学生時代の話が面白かったです。ライブ中、サングラスがとれたけど、すぐキャッチして、ターンしている間にかけなおしたという、驚きの瞬発力を発揮した話には爆笑してしまいました。確かに、サングラスしていない姿を観たことがないくらい、サングラスのイメージが定着しているので、本人にとっては、なくてはならないものですよね。
カバンの中身も紹介していたのですが、マスクやのど飴を常備しているようで、こわもての風貌と女子力の高い持ち物のギャップが新鮮でした。玉置浩二が提供した曲を歌っていましたが、大人っぽい雰囲気の曲で、惹き込まれました。

ありがとう寄稿。

やまりんのプロ魂もかなり感激するものです。なかなか女優さんでここまで出来るのは少ないのではないかと感じるものです。
いぬばか2巻第14話「これをくわえるの!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・やまりんのプロ魂もかなり感激するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。
この本は、そんな時にフッと心を軽くしてくれるヒントをくれる一冊です。1ページに1項目、考え方のアドバイスや生活をする上で気をつけた方がいいことが書かれていて、最初から通読しなくても、その時気になる項目だけを読んだり、ぱらぱらとめくっていると今の自分に気付きを与えてくれるような言葉が書いてあったりします。
感想・書評「なにかいいこと:服部みれい著」ネタバレ注意・著者はスピリチュアルやオポノポノ、冷え取り健康法やアーユルヴェーダの知識が豊富(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿