2018年9月29日土曜日

有吉の夏休み2018密着120時間inハワイ【9月1日】「穴場スポットがもっと紹介されたらいいのになと」感想。 #テレビ #TV

2013年から毎年楽しみに見ています。
日頃多忙な有吉さんの夏休み(これも仕事だけど)で、きっとプライベートでも仲が良いんだろうなぁと思うキャストさん達とのオフな感じの旅模様が見ていて楽しいです☆
メンバーも途中で交代していくので、そこもおもしろさの1つですね。
ハワイも大好きなので行く先々の情報を見るのもワクワクします。ただ、比較的メジャーなお店が出てくることが多いので少しその点は残念。。。知る人とぞ知る!って感じの穴場スポットがもっと紹介されたらいいのになと思いますが、今回は初のハワイ島も出ていて、行ったことがない所などは見ていて新鮮でしたし良かったです。
実際にハワイに行くとあっとゆうまに時間が経ってしまうけど、この番組を見ていても120時間のまとめがあっというまに過ぎてしまうので心寂しい気持ちになります…
もっと見ていたい(笑)
でもなかなかハワイでの本格的な旅模様を3時間という長い時間放送する番組はないので、本当に大好きです。
年に一回だけなので、もっと沢山やって欲しい!

人気の投稿