2018年9月25日火曜日

なるみ・岡村の過ぎるTV 9月17日「男の子は精肉店の息子でありながら、近所の魚屋さんのお手伝い」感想。 #テレビ #TV

大阪に住む「過ぎるキッズ・ペット・ラーメン」を探すコーナーで、九条の街をさや香が捜索していました。その中でも特に印象に強く残ったのがキッズです。過ぎるキッズを求めて入った商店街では精肉店の息子である6歳の男の子が紹介されていました。その男の子は精肉店の息子でありながら、近所の魚屋さんのお手伝いをしているというのです。肉よりも魚が好きだというその男の子は、魚屋さんでお刺身を切る練習もしているとのことで、マイ包丁も持っていました。さや香が「お家の人に買ってもらったの?」と質問すると、「ううん。サンタさんがくれた!」という男の子がなんとも可愛かったです。その他にも大阪の個性溢れる人が登場していて、キャラクターの強さに思わず笑ってしまいました。

人気の投稿