2018年9月11日火曜日

サバイバルウェディング 第8話「祐一(吉沢亮)ともデートに出かけたり食事をしたり」感想。 #テレビ #TV

仕事も波に乗り始めたさやか(波瑠)は、理想の結婚相手かも?と思っている祐一(吉沢亮)ともデートに出かけたり食事をしたり良い関係を築いており公私ともに順調な様子。ですが、さやかはひとつ疑問が。出かけたり名前で呼び合う2人ですが付き合っているのか?と言われたらまだ正式にお付き合いの告白もされていません。
気持ちを確かめようにも元彼の和也との別れも思い出し、なかなか聞く勇気を出せずモヤモヤしていましたが、やっとの思いでデートの最中に付き合っているのか?と聞くことができました。祐一の答えはなんとプロポーズ!さやかは驚いて頭の中が幸せと混乱が混じっている中、祐一からインドで仕事をしたいので結婚してついて来て欲しいと言われます。
さやかはインドへ永住するわけではないと思いもちろんプロポーズを受け入れて幸せいっぱいの2人、ここで来週に続きますがどうやら仕事か結婚か、さやかはどちらを取るのか悩んだ末に決断する様子。
観てるこちらも幸せいっぱいになりながらも、最終回はどうなるの?とハラハラドキドキする展開になるお話でした。

人気の投稿