2018年9月5日水曜日

モヤモヤさまぁ~ず2 8月26日放送分「裏番組では24時間テレビの感動のシーン。敢えての同じ武道館付近でのロケ」感想。 #テレビ #TV

今回のモヤさまは九段下周辺でした。
ちょうど裏番組では24時間テレビの感動のシーンだったことでしょう。
敢えての同じ武道館付近でのロケがこの番組らしくて良かったです。

面白い格闘技グッズ屋さんでのやりとりや。
大竹さんが怖がるVR体験も面白かったのですが。
私が気になったのは無料で転職をサポートしてくれる、転職の窓口でした。
福田アナの中途採用面接の再現は面白かったですし。
自分が就職活動をしていた頃に、このようなサービスをもっと知っていたらと思いました。

もう一つ気になったのは格闘家ハミッドさんのいわま餃子というお店でした。
ケバブカレーも餃子も食べられるメニューの多いお店で。
ハミッドさんの奥様への愛情がとても感じられて、とても羨ましいご夫婦のお店でした。

人気の投稿