2018年9月20日木曜日

義母と娘のブルース、第8話 パン屋復活「奇跡の佐藤健さんの役どころにはとても謎だと」感想。 #テレビ #TV

毎回楽しみに見ているドラマです。奇跡の佐藤健さんの役どころにはとても謎だとずっと思っていましたが、ただの天然でとても素直な性格の持ち主だとわかってほっとしました。器用なのになぜか普通味のパンになってしまうやり取りに応援して見てます。出演者全員が天然なので本当に見ててクスッと笑ってしまいます。綾瀬はるかさん、やっぱりすごい女優さんですね。アニメ声なんてピッタリ!キャリアウーマンだった経験を活かし、迅速な判断、行動にはすごいです。本当の親子みたいに仕草が似てきてみゆきちゃんとの会話も楽しみです。久しぶりに笑って泣けてのドラマだと思います。家族みんな見ていますが
揃って見る機会が少ないため、私は2回以上見ています。
視聴率がどんどん上がっていくのがよくわかります。パン好きな私は食べたい~って思いながら見ています。

人気の投稿