2018年9月28日金曜日

しゃべくり007 和田アキ子さん 9月17日「別れそうな芸能人夫婦が誰か気になって仕方なくなりました」感想。 #テレビ #TV

まずオープニングから最高でした。
いつものように、緩めにゲストを迎えたのに、ゲストがアッコさんだと知った瞬間に背筋がピンとなるような感じになったしゃべくりメンバーの様子が、とても面白かったです。
それでも、ヒントの言葉を見て「アーティスト!?」「女性!?」等と早々にアッコさんをいじっていた、くりぃーむしちゅーの二人は、さすがのベテラン感だと思いました。
ギリギリトークでは、他のネプチューンやチュートリアルも、なかなか攻めた質問や鋭い質問をしていて、アッコさんの良い部分を沢山引き出していたと感じました。
個人的には、別れそうな芸能人夫婦が誰か気になって仕方なくなりました。
もっともっと色んな話が聞きたくなりました。

人気の投稿