2018年9月16日日曜日

ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!9月13日「大杉漣さんに代わり新たな新メンバーが加わりました」感想。 #テレビ #TV

9月13日放送のぐるぐるナインティナイン、ゴチになります!では、亡くなった大杉漣さんに代わり新たな新メンバーが加わりました。はじめホワイトタイガーのマスクを被って登場した新メンバーは、コミカルで食事シーンもクセがあって面白かったです。誰なのか予想するのもワクワクしました。番組後半で誰なのか発表されましたが、なんと田中圭さんでした!まさか人気急上昇中の俳優さんがゴチに出演されるとは思わなかったので、かなり驚きでした。また、今回のゲストはAKBグループの指原莉乃さんでした。橋本環奈さんと並んでとても可愛らしかったです。面白さも健在でした。この日の放送ではゴチの途中までだったので、次の週の放送では結果も見れるため楽しみです!

人気の投稿