2018年9月23日日曜日

満点青空レストラン 「9月15日」「上州地鶏が紹介されていましたね!」感想。 #テレビ #TV

満点青空レストランの番組大好きです。いつも食べてみたーいと興奮します。今回は上州地鶏が紹介されていましたね!野菜とかも紹介されますが私はお肉、お魚の紹介されるときが1番好きです。見ていると食欲がそそります。ほんとに美味しそうです毎回。宮川大輔さんが羨ましく感じます。紹介されるレシピで作れそうなものがないかというのをいつもチェックしています。今回は上州地鶏のコルドンブルーと上州地鶏のエスニック煮込み。すごく美味しそうでしたー!コルドンブルーとやらは初めて見ました。チーズがとろけ出ていてすごく美味しそうでした。ぜひ作ってみたいです!宮川大輔さんのうまーいがまた食べてみたい気持ちを強くしますよね!満点青空レストラン!番組自体が満点です。

人気の投稿