2018年9月3日月曜日

ウチのガヤがすみません「松重さんが、脳みそ夫さんと「こんちわ〜っす」「とほほ〜」等と」感想。 #テレビ #TV

8月21日。まずそもそも、ゲストの松重さんと木村さんの言動や芸人さん達に対する返し等が、全体的に面白くて終始笑っていました。
そんな中で、松重さんのノリが意外と良くて、とても驚きました。
木村さんは、以前からバラエティー等に出ているのを見ていて、ノリが良いのは知っていたのですが、松重さんは物静かなイメージを持っていました。
そんな松重さんが、脳みそ夫さんと「こんちわ〜っす」「とほほ〜」等とやっていたり、体験熱波で隣の人の熱波を貰いに行くというノリを見せていたりして、予想外に面白い人なんだと知りました。
また、松重さんが餃子好きという事で、様々な餃子が出てきましたが、二人が絶賛していた2つの餃子も気になりつつ、逆に二人が難色を示した、リロイ太郎さんの魚介餃子を怖いもの見たさで食べてみたいなと思いました。

人気の投稿