2018年9月30日日曜日

NEWSな2人【児童虐待を受け続けてきた被害者が今…加害者との再会を決意】9/25(火)1:11~「小山慶一郎さんのカミングアウトには驚き」感想。 #テレビ #TV

衝撃的な内容でした。
児童虐待の事例もさることながら、小山慶一郎さんのカミングアウトには驚きです。
まさか、あの様な人気絶頂のアイドルが、自分のダークな過去をさらけ出すなんて。
小山さんは、少し前に未成年への飲酒疑惑で謹慎していましたので、まさか自分のそんな過去をテレビで告白すようなタイプだとは思ってもみませんでした。
ジャニーズのアイドルと言えども、嵐の桜井翔さんに様に親が官僚という恵まれた人もいれば、素行が悪くて解雇される人、そして小山さんのように自分が家族を支えている人もいる。
なんとなく、ひとくくりでくくってしまいがちですが、いろいろな人がいるのだと改めて実感。
これだけいろいろな個性が一つのグループとして仕事をするには、さぞ大変なのだろうと思います。
アイドルに苦労は似合わないけど、小山さんにはそんなイメージを感じさせない明るいキャラクターで今後も活躍して欲しいです。

人気の投稿