2018年9月14日金曜日

まだ小さいお子さんがいます。母親になったからには…吉澤ひとみ容疑者飲酒ひき逃げ事故に思うこと。 #飲酒運転

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げ事故で逮捕されました。このニュースはとてもショッキングでもあり、ひき逃げ、それも飲酒運転をしてしまったのか憤りを感じています。吉澤容疑者の弟さんは交通事故で亡くなられたようですね。家族が交通事故で亡くしたなら、事故に対する思いは強いと思いますがそれでも今回の事故を起こしてしまって、やはり自分が一番なのかなと思いました。
吉澤容疑者にはまだ小さいお子さんがいます。母親になったからには、子供の見本になるようにきちんとした生活態度を送るべきだと思います。ましてや世間に名前を知られる芸能人です。今回のことがのちのちまでネットなど記録に残りますよね。お子さんが大きくなって、吉澤容疑者のことをネットで検索したら、今回の事故のことは必ず目にするはずです。その時のお子さんの気持ちを想像すると胸が痛いです。
今回死亡事故にならなくて不幸中の幸いですが、それでも悪質であると思います。これから吉澤容疑者の行動や考え方を改め、少しでも信頼を取り戻す誠意を被害者や世間に見せられるよう祈らずにはいられません。

人気の投稿