2018年10月16日火曜日

アメトーーーーーーク踊りたくないUSA &ミスチルのクセが凄い金曜だけど3時間SP「ヘビーローテションのMUSICのところは難しかったですが」感想。 #テレビ #TV

アメトークは毎週録画して4年前くらいからずっと見てます。その中でも運動神経悪い芸人が一番好きだったのですが最近踊りたくない芸人も何度かやってる企画でとても楽しく見ていました。今回のスペシャルでもこの企画をやっており笑いながら見ました。
私もダンスはあまりできる方ではありませんがあそこまでひどくはなくなぜあんな風になるのだろうといつも思い一緒に踊りながら見ています。USAは踊ってみたいなーって思っておりあまり自分からはやったことがないので一緒に踊りましたが結構難しく同じようにグダグダになりながら踊っていました。ヘビーローテションのMUSICのところは難しかったですが何度か練習しているうちにどちらも結構踊れるようになったのでやっぱりあのメンバーは神的に面白く踊れない芸人に似合うなと思いました。

人気の投稿