2018年10月9日火曜日

水曜日のダウンタウン 10月3日「クロちゃんは嘘つきの男であること」感想。 #テレビ #TV

水曜日のダウンタウンといえば、真っ先に思い浮かぶのがクロちゃんです。
クロちゃんは嘘つきの男であることが水曜日のダウンタウンを通して世の中にバレてしまっているにも関わらず、未だになぜ嘘のツイートを繰り返しているのだろうかと感じてしまいました。誰かがクロちゃんに厳しく怒ってあげるべきではないでしょうか。
そのクロちゃんが見知らぬ他人と共同生活をすることになるというシステムに思わず驚いてしまいました。クロちゃんは自分の思ったことをすぐ顔に出すから、非常にわかりやすいのだと感じました。クロちゃん本人が水曜日のダウンタウンにて自分が放送されているという映像をきちんと見た上で、自分の悪いところを直していってほしいのだと願いたくなります。

人気の投稿