2018年10月23日火曜日

電車のホームに晶(新垣結衣)が飛び降りようとして我に返った…獣になれない私たち 10月10日(水)22時放送・感想。 #テレビ #TV

私がこのドラマを見ようと思ったきっかけはまず主演の新垣結衣さんのファンでドラマ出演が決まった時から見ると決めていまし
た初めはタイトルやPR動画からコメディー要素のあるお仕事ドラマかなと思っていましたが第1話を見てみると全く想像していたのとは違いました、私が今まで見たことのないドラマでした会社勤めはしたことないですがとても現実味があって上司に怒鳴られたり部下の面倒を見たり恋人との複雑な関係などが描かれていました。電車のホームに晶(新垣結衣)が飛び降りようとして我に返ったときの目の演技がとても印象的でした、私はあーこのドラマはあまり明るい感じのドラマではないのかなと思っていましたが最後の5分で晶が今までの自分を変えるように服装ががらりと変わり堂々と歩いてる姿をみてとても清々しい気持ちになりましたし第2話第3話とどんどん続きが気になるドラマだなと思いました。

人気の投稿