2018年10月5日金曜日

ガイアの夜明け 9月25日放送「ZOZOTOWNの前澤社長の密着取材で、メディアにそれほど出演しない」感想。 #テレビ #TV

「ガイアの夜明け」は久しぶりに見ましたが、まずMCを江口洋介さんがやっている事に驚きましたね。
この日はZOZOTOWNの前澤社長の密着取材で、メディアにそれほど出演しない前澤社長やZOZOの展望が見られる貴重な回という事もあり楽しみにしていました。
時価総額1兆円という超巨大企業となったZOZOで働く人たちや新たなプロジェクトにスポットが当てられていて、勉強になるものも多かったです。
前澤社長は自然体でありながら情熱や野心を強く持っている人で、そのエネルギー源は「楽しんで仕事をしたい」、「皆を幸せにしたい」という動機にあると思います。
企業主導ではなく、消費者一人一人に合わせたサービスの提供は、これからの企業の変化をよく熟知しているなという印象を受けた。
ナレーターの杉本哲太さんも控えめながら良い味を出していていぶし銀の活躍が素晴らしかったです。

人気の投稿