2018年10月10日水曜日

ものまねグランプリ 10月2日「ジャガーズに注目していました」感想。 #テレビ #TV

今回も、熾烈な戦いが繰り広げられたと思いました。
意外な人が残り、意外な人が落ちるという、厳しさを見せつけられた感じがしました。
中でも個人的には、ジャガーズに注目していました。
私自身がジャニーズ好きなので、毎回ジャガーズのネタは、「分かる分かる!」と頷いてしまうほど納得で面白いのです。
今回も、あるあるネタ満載で、見ていて面白かったです。
でも上位には残れず、年末に見ることができないのが残念に思いました。
また、上位に残った青木隆治さんも好きなのですが、今回は、珍しくご本人登場で驚きでした。
ただ、青木さんは実力があるので、ご本人無しの、青木さんのみのパフォーマンスが見たかったなと、少し残念なところもありました。
それでも、やはりレベルは高かったです。
全体的に、とても満足の行く物でした。

人気の投稿