2018年11月4日日曜日

しゃべくり007 平野紫耀 10月22日「king&princeの事は知っていたし、平野さんが天然」感想。 #テレビ #TV

king&princeの事は知っていたし、平野さんが天然だということも知っていましたが、今回のしゃべくりを見ていたら、平野さんの天然ぶりが想像以上で唖然としてしまいました。
電柱があるのが分かってたのに突進して流血したり、バイキングとコインパーキングを言い間違えたり、それを指摘されたら「エヘヘヘ…」と不敵に笑ったり、本当に何を考えているのか分からないなと感じました。
しゃべくりメンバー同様、ヤバイ人なのではないかと思ってしまうほどでした。
なのに、何故かどこか憎めない感じがあって、こんなキャラクターが、平野さんの人気の秘密なのだろうなと感じました。
普段はゲストをいじったり追い詰めたりして笑いを引き出すメンバーが、珍しくゲストの平野さんに振り回されている感があって、とても新鮮に感じました。

人気の投稿