2018年11月13日火曜日

結婚式をすることになり、ウェディングドレスを着た尚はすごく綺麗で幸せそう…大恋愛〜僕を忘れる君と【第5話】感想。 #テレビ #TV

第5話の初めでは、真司と尚が別れたところから始まり、この先どんな展開になるのかドキドキしながら見ていました。
尚は真司と別れたことにより、鬱状態になり生きているのに死んでるような状態で、本当に真司のことが生きがいで大好きだったんだと思いました。

そんな尚を救ってくれたのは、担当医の井原先生でした。
尚と真司は井原先生のお陰でヨリを戻すことができ、すごく安心しました。井原先生は、素っ気ないイメージですが、尚のことを1番に考える良い先生なんだなと痛感しました。

結婚式をすることになり、ウェディングドレスを着た尚はすごく綺麗で幸せそうでした。真司もすごく幸せそうで、あたたかい気持ちになりました。
集合写真を撮った時の尚の笑顔はすごく輝いて見えました。

第5話は、悲しみから始まり笑顔いっぱいの幸せで終わったので、嬉しかったです。

人気の投稿