2018年11月2日金曜日

ドキュメント72時間 10月26日「函館にある「デカ盛り」が特徴のハンバーガーショップ」感想。 #テレビ #TV

函館にある「デカ盛り」が特徴のハンバーガーショップで72時間カメラを持って、NHKのスタッフさんが、お客さんがそこに来た理由や自身のことを聞きます。デカ盛りが特徴なだけに、お昼にここのハンバーガーを食べたら晩ごはんはいらない程のボリュームを、子供からお年寄りまでが頬張ります。家族で来る人だったり、カップルで来る人だったりと様々な理由で来る人がいて、その人たちの話を聞くのは面白いです。特に、青森の大学に通う、函館が実家の男子大学生が、実家にいるとついつい話しすぎて遅い時間になっちゃうと話していたのが印象的でした。私は大学生の弟がいますが、そんなに話が盛り上がる程の仲ではないので、羨ましいと思いました。他の人の話を聞くのは面白いと思いました。

人気の投稿