2018年11月27日火曜日

黄昏流星群【第7話】ついに美咲が?!「完治は栞と仕事を通じて交流できますが」感想。 #テレビ #TV

それぞれの恋の行方から目が離せない展開です。完治は栞と仕事を通じて交流できますが、栞は身体に変調をきたしています。果たして病気なのか、それが二人の関係にどんな影響を与えるのか気になります。この年代ならではの問題なのかもしれません。
また、美咲は無事に結納を終えたのに年上の彼の元へと行ってしまいます。結納というけじめをつけて初めて本当の自分の気持ちに気づいたのでしょうか。一番最悪なパターンじゃないかと嘆きたい気分ですが、そんな常識的な判断がつかなくなるのが恋なのかなぁと納得する部分もあります。
美咲にお父さんと向き合ってない、と責められた真璃子がそろそろ本音を出して完治にぶつかるのか、それとも春樹に何かを訴えるのかと期待しています。あと戻りできなくなりそうな大人たちの恋の決着はどうなるのか?じっくり見守っていきたいです。

人気の投稿