2018年11月24日土曜日

マツコ&有吉 かりそめ天国→11月21日「ずん飯尾さんが人気ナンバーワンキャバ嬢を訪ねて行く」感想。 #テレビ #TV

マツコさんと有吉さん二人とも大好きな芸能人なので毎週見ている番組です。まず最初のコーナーで一般の視聴者からのメールに二人が厳しい辛口コメントをするのが面白いです。他の芸能人が好感度を気にして言わないようなぶっちゃけコメントをズバっとしてくれるので視聴者としては見ていてスカッとします。またこの二人はただ辛口コメントをするだけではなく、日常的に心の中で自分が思った些細な疑問や本音を言ってくれるので「この人たちも一般人と同じようなことを考えるんだな」「可愛らしいな」と共感できてしまうのも見ていて楽しい気分になるポイントの一つです。
ずん飯尾さんが人気ナンバーワンキャバ嬢を訪ねて行くコーナーも面白くて大好きです。夜の世界に全く縁がない私にとっては未知の世界なので、この番組のように夜のお店の現場をテレビで紹介してくれると興味深いなぁと食い入って見てしまいます。この番組を見てからはキャバ嬢に対する自分の考え方も変わるくらい面白いなと思います。ディープな世界をたくさん紹介してくれるこの番組は友人や家族にもつい薦めてしまいます。

人気の投稿