2018年11月15日木曜日

世界超絶映像ハンター 11月5日「星空満天のもとで自力出産するVTR」感想。 #テレビ #TV

星空満天のもとで自力出産するVTRは、理解に苦しむことが多々ありました。
アウトドア好きとは言えデリケートな出産を湖畔で行い虫や草、菌などに赤ちゃんがさらされないのかずっと心配でした。
また、お産がうまくいかずそれによって障害を抱える可能性もあるわけで、なんてリスキーなことをするんだろうとインドア派で病弱な私には考えられないものでした。
それから、陣痛により家で床を四つん這いになって歩く姿は髪が長いせいかもう貞子にしか見えず恐怖でした。
いざ出産の時には満天の星空など見えないテントの中で行われたので、一体なんのための屋外出産なのか意味が分かりませんでした。
けれども、出産後に一夜をその場で赤ちゃんと過ごすことがどうやら目的だったようなので、ようやくその点は腑に落ちました。

人気の投稿