2018年11月1日木曜日

10月23日放送火曜サプライズ「DAIGOさんがアメリカのYOSHIKIさんを訪問して私生活に」感想。 #テレビ #TV

DAIGOさんがアメリカのYOSHIKIさんを訪問して私生活に迫りました。
YOSHIKIさんの自宅を訪問して仕事場である音楽スタジオでYOSHIKIさんのピアノやドラムを見て世界に数個しかない貴重な楽器など見てビックリしました。
YOSHIKIさんと買い物をするDAIGOさん二人のやり取りが笑えるくらい楽しかったです。
普段はほとんど自分で買い物をしないというYOSHIKIさんですが値札を見る度に、これいくら?安いね~というYOSHIKIさんは可愛かったです。
アメリカハリウッドで有名なお土産屋さんにYOSHIKIさんがいるのを見たお客さんはビックリして喜んでいました。
ナカナカYOSHIKIさん私生活は謎でしたから見れて嬉しかったです。

人気の投稿