2018年11月26日月曜日

ドラマ「結婚相手は抽選で」第8話「最終回。嵐望と好美の関係はどうなったのか」感想。 #テレビ #TV

最終回となった第8話。舞台は8ヶ月後に移ります。
嵐望と好美の関係はどうなったのか。龍彦と奈々は再び出会うことができるのか。
アズビーの活動を中心にストーリーは進んでいきます。龍彦も団体を通して自信をつけていき、ついには壇上でスピーチができるほどに。潔癖性でおどおどしていた彼からは想像できない成長ぶりに、とても感動しました。
そして、好美が赤ちゃんを授かっていたことに驚きました。嵐望は、交際相手に妊娠を知らされないことが多いですね。でも二人が無事に一緒になってくれてよかった。
龍彦と奈々の二人も、このまま恋愛に発展して、いずれ結婚してほしいと思います。性格が真逆だからこそ、本当にお似合いの二人。幸せになってほしいです。

人気の投稿