2018年11月8日木曜日

水曜日のダウンタウン 10月31日「芸能界すきま通り抜け王決定戦では、矢部太郎さん」感想。 #テレビ #TV

「芸能界すきま通り抜け王決定戦」では、矢部太郎さんが顔も体も細いので優勝するのではと予想していたんですが、なんと片岡鶴太郎さんが優勝しました。まず、なぜきれいとはいいがたい壁の間を通り抜けるような若手芸人企画に大御所鶴太郎さんが出演したのかに驚きました。そして、ヨガのナウリという内臓を剥がす技を披露しはじめ厚み8cmの体と鍛えた体で障害物も乗り越え優勝したことがすごく意外な結末でした。鶴太郎さんがこういった仕事を一度するとまた昔のようにお笑い系の番組にもしばしば顔を出すようになるのかもと期待が膨らみました。

「身長2mの帰宅部探し」では、運動をせず文科系で身長2mの人を探していましたが、結局見つからなかったのが意外でした。探せばいそうなものだと思っていたのですが、番組が総力をあげて捜索しても見つからないとなれば、本当に日本に住んでいて身長が高いと運動をせざるを得ない人生になってしまい少しかわいそうに思いました。

「モンスターハウス」では、クロちゃんの大暴走と稀代の大ウソつきっぷりに度肝を抜かれました。顔に似合わず口説きなれた言動をしていたことに寒気がし思わず椅子を引いてしまいました。更には、一回目のデートでキスまでしようとする超肉食ぶりにドン引きし、そのうえ女性を上から目線でバカにしていることにあいた口がふさがりませんでした。しかし、デートに行った女性がクロちゃんの口臭がひどかったことを話していてようやくその女性の目が覚めそうな様子を見てちょっと安心しました。怖いもの見たさできっと次回も見ると思います。

人気の投稿