2018年11月28日水曜日

人生の楽園 11月24日(土)放送「愛知県豊田市下山村で、お店を経営していらっしゃる年配ご夫婦」感想。 #テレビ #TV

「人生の楽園」は、今回は、愛知県豊田市下山村で、お店を経営していらっしゃる年配ご夫婦の方のお話でした。
私は、豊田市が地元なので、放送前から、とても楽しみにしていました。
豊田市でも、下山村は、かなり田舎になります。
ご夫婦の方は、手作りお蕎麦を作って、お蕎麦屋さんを経営しつつ、地元の秋のお祭りになると、お蕎麦の屋台を出したりしているようです。お祭りになると、行列のできるぐらい大変人気があり、有名な方なようです。
私は、お蕎麦は大好きなので、ご夫婦が経営していらっしゃるお店で、お蕎麦をぜひ食べてみたいと思いました。
私は、下山村という地域がとても大好きです。
いずれは、私も、下山村で、静かに暮らしたいと思っています。

人気の投稿