2018年11月18日日曜日

さんまのお笑い向上委員会 11月10日「後輩の次長課長の河本準一の芸が大好きなようで」感想。 #テレビ #TV

明石家さんまが、お笑い怪獣と呼ばれる理由が良く分かる回だったと思います。
後輩の次長課長の河本準一の芸が大好きなようで、そのネタに何回も振るのですが、その度に応える河本準一も面白く、ネタへ対する追及の仕方や、何回振っても面白いのはやはり明石家さんまの「振り方」が豊富で同時に瞬発力もありテンポが良いからだと感心しながら楽しめました。
それに明石家さんまは後輩の次長課長の河本準一や、陣内孝則に対して番組ではないのにプライベートの時にも二人と楽しんでいる様子の話も面白かったです。
それは個人的にラインのやり取りをしている時の事です。後輩からの普通のラインに対してネタを返すかのようなラインで返し個人的に楽しんでいるようで、明石家さんまのお笑いに対する探究心や、お笑いが本当に好きだという事がとてもよく解り納得しながら、楽しんで観られました。
対する後輩達は、少し迷惑がっている所のギャップも楽しく、それを直に話しても許してしまう明石家さんまの度量大きさもかっこ良く思いました。

人気の投稿