2018年11月9日金曜日

ウチのガヤがすみません! 11月6日 火曜日 23:59 -「ゲストは、趣里さんと仲里依紗さん」感想。 #テレビ #TV

今回のゲストは、趣里さんと仲里依紗さん。
趣里さん、大好きです。
趣里さんは、水谷豊さんと伊藤蘭さんのお嬢さんですが、とぢらにもあまり似ていない印象がします。
ドラマやCMでは見たことがありましたが、バラエティで素の姿を見るのは初めてでした。
趣里さんは、豊さんにも蘭さんにもでも似ていないと思っていましたが、笑ったあとなど、時折蘭さんをイメージさせるような表情を見せることがあり、やはり親子だ。と実感させられました。
今回のガヤ芸人も、早稲田大学OBの“Gパンパンダ”や、元バレエダンサーの“松浦景子”さんなど、驚きの連続でしたが、特に感動したのは藤井21でした。
料理上手なことは知っていましたが、あそこまで努力家だったとは。
自分の住んでいる地域には、ミニストップがないので「なめらかプリンパフェ」を食べられませんが、とても気になります。
一度食べてみたいです。

人気の投稿