2018年11月7日水曜日

チコちゃんに叱られる!【11月3日】「中高年が親父ギャグを言ってしまう理由」感想。 #テレビ #TV

中高年が親父ギャグを言ってしまう理由を見て、娘と感心しました。きちんとした脳の科学から解明されるということでした。脳のブレーキがきかないという理由は、主人に当てはまると思いました。会話をするときに必ず一つは親父ギャグを言ってしまう主人。娘も最初はウケたりもしていましたが、段々と塩対応になり、最近では全くスルーをして、何もなかったような対応になっています。会話を面白くしようと考えている主人を見ると虚しくなっていましたが、脳のブレーキがきかないという理由であれば、これは仕方ないことであり、娘と私は今後の主人の親父ギャグを受け入れてみようという気持ちになりました。チコちゃんの5才とは思えぬ大人びた発言にいつも楽しませてもらってます。

人気の投稿