2018年11月17日土曜日

グッと!スポーツ 20歳 女王の素顔 フィギュアスケート 宮原知子 11月6日放送「宮原選手のことはスケートを滑っている時以外」感想。 #テレビ #TV

宮原選手のことはスケートを滑っている時以外では見た事がなかったのでどんな女性なんだろうととても興味を持ちながらの鑑賞となりました。
登場した瞬間になんて小柄なんだろうとまずその事に驚きました。
リンク上ではそこまで小柄に見えなかったのでリンクでは大きく見せているのだなと思いました。
おとなしくてとても真面目な女性という印象でしたが、気さくでもありますしお茶目な面もありましたので彼女の人柄がとても気に入りましたし応援したくもなりました。
変顔で写真撮影しているシーンには真面目さとのギャップもとても大きくて笑ってしまいましたね。
コーチとの信頼や絆の厚さにはどんな場における人間関係でもこういう関係なら素晴らしい関係が築けるだろうなと思いました。

人気の投稿