2018年11月11日日曜日

まんぷく第27話 安藤サクラさんの演技がクセになります。 「第6週に入り塩作りをするという目標を見つけた萬平さん」感想。 #テレビ #TV

第6週に入り塩作りをするという目標を見つけた萬平さん。ますます萬平さんが塩作りに没頭していき、福ちゃんや鈴さんの奔走が始まる…というのが27話のあらすじ。萬平さんはやはり研究者なんだな、と感じる場面がちらほら。今までは戦時中での困難ばかりが目立っていて、研究者としての萬平さんをちょっと忘れていましたが、やっと本来の姿が見えてきましたね。塩作りに没頭する姿を見て今の福ちゃんは幸せそうだけど、鈴さんの言う通りきちんとした会社にお勤めの方じゃないからきっと苦労が増えるんだろうな。それでも福ちゃんは萬平さんを支え続けるため頑張るはず…。心配です。でも、福ちゃん頑張れ!
福ちゃんを演じる安藤サクラさんの声のトーンや出し方やクセになり、毎朝とても楽しみです。

人気の投稿