2018年11月29日木曜日

ミッチーと檀れいさんの離婚にショック「おしどり夫婦も嫌だけど、仮面夫婦も避けたいです」 #気になるニュース2018年

結構お似合いのカップルだと思っていたのに…。
及川光博さんと檀れいさんが離婚してしまいました。
オープンで、気さくで、どこかコミカルな雰囲気を持つミッチーと、元タカラジェンヌの壇さんが結婚したときは、なんだか違和感を感じました。
壇さんは、ミッチーのような砕けたタイプではなく、もっと正統派なイメージが漂う人が好みで、結婚もそんなタイプとするように思っていたからです。
二人の、つかず離れず、だけど仲良い絶妙な距離感を保っている夫婦関係にあこがれました。
おしどり夫婦も嫌だけど、仮面夫婦も避けたいです。
ミッチーが明るいだけに、二人の関係はとても理想的に見えました。
そんな憧れの夫婦だった二人が、離婚してしまうだなんて。
残念です。

人気の投稿